ブログをはじめました

こんにちは。

はたです。

 

最近、あらゆる考えが心に浮かんでは意識から外れて消えていくような、なにかせっかく育てた大切なものをまんまと手放していってしまっているような、そんな感覚がありました。

そこで、ここらで自分の人生の軌跡として、考えたことを書き残しておく場を作ることにしました。

書く意欲を保てそうな媒体として、あえてアナログな日記ではなく、Webを選びました。読んでもらって共感を得たり、意見交換をすることがないと、自分よがりの偏ったものになる気がしたからです。

 

というわけで、これからちょくちょく、これまでに考えていたことも含めて、文章を書いて行こうと思います。

一年後に過去の記事を読んで、「去年の自分  若いな〜可愛いな〜」と、愛おしく思えることが出来ていれば満足です。笑

 

では。